バドエンなのハピエンなのどっちがすきなの
2012/10/26 01:05

こんにちは^^
基一と遥也が好みのようで嬉しいです〜
最初に考えていたより遥也が幸せな感じになっていて首をかしげながら書いてたんですけど萌えていただけたら砂吐きながら書いてよかったです!
そうですね、書き始めは遥也くんにはぼろぼろになってもらう予定だったんですけどこのまま突っ走らせる気ではいるので一応甘くはなります
聖くんサイドも描く予定ですが彼は会長にはまったく未練はありません
ですのでほおっておくパターンですね
聖くんと遥也くんは聖くん←遥也くんで固定ですがっちりです
ご期待に添えられるかは未知数ですが更新頑張りますね!
コメントありがとうでした



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -