目薬家に忘れて目が痛い
2012/04/17 18:27

じみとまよは語りだすと止まらなくなるけどなんていうか、まよはじみが自分に奉仕するのは当たり前だろって考えててじみはまよに見返りがほしくてほしくてたまらないけどでもがまん耐えるだってあのひと副長だもの、てきな
まよはじみが大事だけど近藤さんよりは大事じゃないしもしもじみが裏切るときは迷いながら結局斬るんだよね私の頭の中では
じみはそれを分かってても諦めてまよに奉仕してでもあわよくばって考えててそんな自分やだなあって思ってる感じ私の以下略
まよには大切なものがあって絶対動かない順位があってでもじみは俺のものって無意識に考えてるっていうまじまよだめんず好きだ
で、じみはまよの卑怯なとことか甘ったれなとこを含めてああもうこのひとはああああって殴られ蹴られ折られしながら尽くしちゃうっていうね!そういう!どうしようもない!関係が!私は!好きだ!新刊!早く!読みたい!



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -