2012/03/22 18:09

下克上がもともと好きで好きでよく主従かぷにひっかかってるんですが(スクザンとか)じみまよが好き
じみーはへたれでもどえすでもいい
かくれどえす×どどえすとかいいなあ
いつぞやのスパーキングはテンションあがった
ぎゃぐもすきだけどやっぱりシリアス病みヤンデレが…きゅん
スパイじみーとかで心中よみたいなあ探すか
なんかこう一線ひいちゃってるじみまよも読みたい
やっぱり二次はぴゅあがすきだなあ
じみまよに至ってはちゅーもしなくていいわ
そのかわりぐろとか情操面であーる15になる
残念過ぎるなこのサイト
まよはゴリラさん!真選組!ってかんじでじみはそれをひたすら支えるだけとかいいな
まよがじみに迫ったり誘ったりむらってしてもじみはなにもしないといい夢見すぎ
イラストだとじみがまよを後ろからぎゅーしてるのがすき
ああああ語れる友達がほしいです




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -