2012/03/08 15:53

古野まほろが以外と新刊だしてたんで借りてきました、ら、うわあああやべええ予想外に命に三つの鐘が鳴るがおもしろかったんですけど…ちょ、ラストおおおお
古野まほろはたぶんわざと伏線分かりやすくやってるんだろうから大体のおちは読めてたけど…読めてたけど…!なんか読めてたと思ったから余計に…余計に…うわあああ
ていうかサネさんが好きだ!天帝シリーズでは脇役だけど好きだ!むしろあのエロコアラより好きだ!天帝シリーズは柏木が一番いけめそだ!メフィストの短編もっかい読みてえええ
他の悲劇シリーズは古野まほろのらぶすとーりーが好きだから満足
あと天帝シリーズも最新刊読んだんだけど詩織→実香になってるの?なんか違和感が
幻冬舎になんでなったのかなあ。別にいいけど更にラノベになるんではねーのって不安になった。講談社ノベルスはまだね、いいけどね。これはおもいっくそラノベだろ確か。ラノベ別に構わないけど古野まほろは講談社ノベルスのイメージ。ぐろくてくらいほんのりえろいやつ。幻冬舎はファンタジー青春成長ものかな?まあそう言われればそうか…あ、不死身のなんちゃらさん書いてたひとはぐろくらだったな。あのひともまた読みたいな。時計の話は幻冬舎はもったいねーなと思った記憶がある。レーベルで選んでるひとだと受け付けないだろうし。開拓したかったのかな
あとルビ超うっとうしい。新訳とか読む気起きない。読み返すなら講談社ノベルス版。前からこんなだっけ?天帝シリーズでルビはつらい。読みづらいにも程がある。これ読むひとで漢字よめなーいとかないだろ
そいと表紙のイラストのかわいい平凡男子はもしかエロコアラなの?まじで?こ、こあらが…栄子さんは普通にかわいかった
中身はいつもの展開
くどくどだらだらでも読んじゃう!みたいな
普通によかった
あとライトなやつで借りたのは汀こるもののタナトスシリーズ最新刊
このシリーズ一体どこをめざしてるんだいってなった。ラストの高槻さんと真樹のやつは…ちょっとなあ…
3までもこれもおもしろかったけど好みが別れそう
個人的には高槻さんと双子がもっと絡んで欲しかった。浅岡さんも出なかったし
次で読み続けるか決めよう




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -