もう少し!




※高校生キドロ







 何の因果があってこうなったのか。そんな意味のない事を考える。意味はないというか、考えたところで何も解決しないというか、打開策なんか思い付く兆しもないというか、寧ろどこからが解決するべき事情なのか解決って一体どうなったら解決なのか解決ってそもそも何なのか。
 元々、頭を働かせるのが性に合わないとかそんな次元の話でもない程度に支障を来しているわけですよ。

 初めて会ったのは入学式の直前らしい。面倒だからと仮病使って体育館から脱け出そうとした時に、いかにも不真面目そうな頭した奴が真面目に席に着いてたのが目に入ったんだとか。そうかこのまま大人しくしていればそいつの名前がわかると思い直して出席したという。
 それって正確には会ったとは言わねェし、てめェが勝手におれを見掛けただけだしおれはてめェになんざこれっぽっちも気付いてなかったし気付かなきゃならねェ理由がねェし大体その興味の持ち方も気に入らねェ。
 クラスはキラーと同じだし、案外すんなり馴染めたし特に不自由も無かったって言うのに、わざわざクラス二つ飛び越えててめェはやって来た。特進組にこんな変態が紛れていやがるとは思わなかった。しかも学年トップときた。嫌味でしかない。平凡組に突然現れた秀才様が注目されないわけがなく、迷いなくおれの机の前で止まりやがったから尚更周囲は放っておかない。嫌味でしかない。
 不自然なほどあからさまに嫌な顔をしたっていうのに、てめェの目は見えてねェのかってぐらいお構い無しに勝手に名乗って、お前ユースタス・キッドって言うんだろ、お陰で教員に目を付けられずに済んだとかもう本当にどうでもいい礼を良い顔で吐かれて、まず礼を言われる筋合いねェし意味わかんねェし、高校ここにして正解とかクラス違うのもアリとか屋上とか好きだろ鍵なら何とでもなるとか今日から昼はおれと一緒なとか、何勝手に話進めてやがんだこの間おれは一言だって喋っちゃいない。
 当然この日のおれは校内なんかさっぱりわかってなかったが、お陰様々でてめェのクラスの行き方と屋上までの道筋をしっかり覚えた。癪だ。
 次第にどのクラスの誰がだとか先輩の誰だとかあの教員がとか何部のどいつがとか、そんな色めき立った女共が始終下世話な会話をするようになった。おれはと言えば見事にトラファルガー君の友達しかも超仲良し・なポジションに据えられて見事に迷惑した。大迷惑した。トラファルガー君とは昔から仲良いの?トラファルガー君って彼女いるの?トラファルガー君の好みってどんなコ?休みの日何してるのかな私服どんなのだろ気になるーアドレス勝手に聞いちゃダメ?そういえば帰宅部だよねユースタス君も帰宅部だっけ偶然ー部活やらないのかな兄弟とかいるのかなお兄さんいたらヤバくない超格好いいよね絶対!て言うか今度皆で遊び行こうよーダメ?
 結論から言うと無理だ。ダメというか無理だ。だって昔から以前に仲良くなった覚えがねェし、彼女も好みも休みの日も私服も知らねェアドレスは勝手に赤外線されたけど何か気持ち悪い事言われたから消したし、部活とか何があるかすらわかんねェし兄弟ぐらい自分で訊いてみろよアホ。一体アレの何が良くて騒いでるんだか。ただの変態だぞ。
 おれが帰宅部なのはバイトが楽しいからで、年上に囲まれてる方が楽だし金も貯まるし何と言うか当然だけど周りは大人だから大人な訳だ。自分が大人だとか言うつもりはねェけど何て言うか学校にいるよりずっと下らなくなくて居心地が良いからバイトしてる訳だ。どこから嗅ぎ付けやがったのかバイト始めて二ヶ月丁度経った時、つまり高校に入ってすぐ始めたからてめェに付き纏われて約二ヶ月経った頃、ひょっこり当たり前みてェな面下げて現れやがったてめェが、知らん振りするおれをうんざりする程爽やかにスルーして話し掛けて、仕事邪魔してごめんとか言って意外にもあっさり帰った後。ユースタス君ユースタス君、今のコと知り合いなの?店長、あれユースタスと同じ高校じゃないですか?あ、そういや制服同じだ、じゃあ噂ぐらい聞いて知ってる…よね?はい?噂ですか?変態だってのは知ってますけど。変態かぁ、実はさぁおれの弟から聞いたんだけど…。
 偏見なんか無いつもりでいたけど、他校生とよろしくしてるとか、しかも相手はてめェと同じ野郎で名前挙げれば一人二人どころか名前のわかんねェ奴もごろごろいやがるって話。何だ真性の変態だったか、何だそれでかどうりで。偏見なんか無いつもりでいたけど、てめェの場合はてめェだけに何となく異常に気分悪ィ。その話を聞いて、少し注意して周りの奴等の話を盗み聞きしてみれば、それの尻尾はあっさり捕まって結構に広まりつつある事実なのだとわかった。
 細い細い、女みたいな奴だと誰もが言うが、その容姿はどうだ、実際こうして会ってみればこれのどこが女に似てるって言うんだ。身長だってそこいらの野郎より高いし、確かに痩せちゃいるが骨の太さなんかモロに野郎だ。極め付きに異様に胸糞悪い目付きしてるし、笑い方だって胸糞悪いし、隈飼ってるし、髭生やしてるし、これをどうやって見たら女みたいだと言えるんだ。
 色白は七難隠すらしいが生憎こいつは色白ですらない。周囲に浮いた褐色がまた胸糞悪い。にやりと笑う目の色が、胸糞悪い事にたまに無性にきれいに見えるものなんだと気付いたのは最近だ。

「なァ、お前等いつもここにいるのな」
「仲良しなんでね、とっても」

 だからなんの因果でこうなった。














・もう少し、もう少しだけ、振り回されてるフリさせて!



冷静になれ、
だっておれには
てめェを好きになる要素なんざ
一つだってないはずなんだ!




つまりキッドはローが大好きです
110814


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -