「はっぴーばーすでいっ」

「Happy Birthdayね、うんありがとう。ギリギリだけどね。」






バーンっといきよいよく宴会会場化してる仁王の部屋に入り込む。
ふふふ、この場所を探すのにどれだけ苦労したと思ってるのかい?

仁王で幸村の誕生日会やるから来い。と柳からメールがきたのはいいとして
私仁王の家知らないから!
そして方向音痴もてづだって、仁王に電話しながらたどり着くのが3時間もかかっちゃったよ!
家に着いた瞬間充電きれたかんな!携帯の!


あ。これ幸村悪くないね。







「本当だよ、ずーと待ってたのにこの時間に着やがって・・・
  どうなるのか分かってるよね」

「あっれー☆私なぜか疑問系にきこえなーいっ 
  というか私は1時にはつく気だったんだよ!」

「 今 21 時 な ん だ け ど 」






まじで何でこんな時間になったんだ。
まぁ気にしていてもしょうがないよね。うん。

それよりもプレゼントあげないと!






「はいっ幸村!誕生日プレゼントは 
 私だよ!」

「!?」





なぜかブンちゃんと柳生とジャッカルが慌て出す。
え?ジョーダンなのに。

赤也なんて紅くなって咽てるし・・・赤也なだけにか






「へぇ」

「え?あ、冗談で本当はこっちだ、よ」






グイッと引き寄せられたと思ったらおでこと耳にKiss。
え?あれ?今何された?






「あ、返品してくださいとかなしね。もらったから」





何がなんだか分からないけど
(取り合えずもらってください。)



(ぅえあぁあ!?)
(ちょおおおお!幸村君ずりぃ!)

(・・・狙ってのは3人か)
(最後の一人は誰だよ・・・)
(もちろん、仁王だ)
(・・・ぷりっ)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -