「好きッス」

「・・・え?えぁっ!?」




言いたいだけいって、ちゅっ、と首元にキスを落とせば
ビクッと反応してくれる。

あぁ、可愛い、可愛い。押し倒して、ぎゅっと抱きしめてぇ。
でも今はそのときじゃない。まずは答えを聞かなくちゃ。

ねぇ、先輩答えて?








「あ、赤也も好きだったの、?」





え・・・、まさか。
それってOKって、事?

モンブラン先輩は恥ずかしいのか、俺の胸に顔を当てて顔を隠す。
え、何これ襲っていいってことッスか?






「先輩可愛い・・・ッ」

「切原、赤也ッ・・!!」





あ、こいつ忘れてた。
凄い嫉妬狂った目でこっちを見てる。だけど、もうモンブラン先輩は俺の彼女だからおそいっつーの。
見せ付けるようにギュ、と抱きしめれば余計に憎しみの目になる。

そんな目したって渡さねぇっつの!








「モンブラン・・・」

「りょ、・・・宍戸」




愛したけど重いわ


prev back next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -