嘘、だろ?
俺達が信じてた、事実は


モンブランが美羽をいじめていて、美和がモンブランに怯えている。




なのになんだ?
目の前に移ってるのは、


美羽がモンブランに馬乗りになって、モンブランが美和に怯えている。




じゃあ、俺達がしたことって、まさか。





とんでもない、過ちから生まれた、

無実の罪、だったのかよ?






「宍戸、・・・俺達って」

「、あぁ、ああ、・・宍戸、さん。」

「・・・・あぁ、分かってる。」




モンブランが俺達を裏切ったんじゃない。
裏切ったのは、モンブランを裏切ったのは、俺達だ。







「りょ、う・・?」

「名前で呼ぶんじゃねぇ」




、あ、あぁ、俺は、なんてことを、したんだ。
好きな奴に名前で呼ばれたくて1年間がんばったのに、

なんて下らない事で失ってるんだよ、俺から頼んだのに何で、俺から裏切ってるんだよ。



あぁ、
今の、モンブランの目を見たくない。
俺を恐がるような目で見てほしくない。



「嘘であって」と願うのは


prev back next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -