「待ちなさいよ」

「美羽・・・?」






ビクリ、私の肩が震える。
精市の顔が無表情に変わるのが横目で見えた。
仁王も「凄い豹変じゃのぉ」とつぶやいたり、赤也も睨みを強くする。


・・・それほどまでに、美羽の豹変ぶりが凄かったからだろう。
さっきまでは私に怯えるようなか弱い少女で、りょ、・・宍戸に隠れてたのに
今は宍戸を押しのけて、鬼のような顔でこっちにずかずか歩いてきた。



バシャ、




「邪魔よ、仁王雅治」

「・・・ご挨拶が過激やのぉ」





そして、近くまで着たら丁度あったドリンクをつかんで仁王にぶっ掛けた。
驚いた仁王は私から離れる。

あぁ、ぬくもりが消えるってこんなにさびしかったんだ。
すぐに美羽から離れようと後ろに後ずさったら、いきなり美羽が私を引っ張って押し倒してきた。





「っや!」

「やじゃない!何で、何で私から離れるの?!っ、俺はモンブランの事愛してるのに!」






無理矢理顔を押さえつけられて何度も触れるだけのキスをされる、
気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い!

赤也とブン太が助けに入ろうとするが、その前に私の首元に冷たいものが宛がわれる。
ヒュッ、と私の熱が下がる。






「近寄るんな」

「近寄ったら」








「俺もモンブランも死んでやる。」



弾き堕した結果


prev back next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -