あぁ、体が震えだした。

怖い怖い怖い
怖い怖い怖い
怖い怖い怖い
怖い怖い怖い
怖い怖い怖い
怖い怖い怖い

この子が、怖い。





「何そんなに怯えてるんですか?モンブランサン」

「こ、ないで」

「えー、私実はドSなんですよねぇ・・・」




だから近づいちゃいます。とニッコリ可愛らしい顔で微笑む美羽ちゃんは
正直目がおかしい。狂ってる。
何がそんなに楽しいのか分からないほどに楽しんでる、この状況を。

ジリジリと追い詰められて私はある事に気づいた。







この後ろは、階段だ。








ここら辺は余り人が来ない。
だから落とされても、私が勝手に落ちたことになる。
そしてまたいじめられるんだろう、嵌めようとした、ということで

それはどうしても避けたい。だけど勝手に足が動く。動く、




あぁ、落ちるしかないんだな、と思って足を滑らせれば目の前には









目を見開いてこっちに手を伸ばす美羽ちゃんがいた。













(どうして?)



君が死ねばいいよ


prev back next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -