「お、はよう」

「何学校にきてんだよ、最低女」

「ブース」






今日も、また氷帝に行けば悪口ばかり、
でももう怖くない。

蓮二がいい事を教えてくれたから。






「モンブラン」

「何・・蓮二君」

「もしも悪口を言われたりしたら、傷つかなくてもいいんだ。
 だって、そいつらはお前の大事な人じゃないだろう?・・赤の他人だ。

 赤の他人につべこべ言われる筋合いはないだろう。」

「・・そっか、仲間に言われなきゃ、そんなに傷つかなくていいんだよね」

「あぁ、・・・それと俺の事は蓮二だけでいい、呼び捨てでかまわないからな。」



精市と赤也だけじゃずるいからな。
と言い残した後返事も聞かずにどこかにいってしまった。

最初は困ったけど、この言葉のお陰でずいぶんと心は楽になった。
蓮二様々だね。ありがとう


この学校には何処にもいない蓮二に心からお礼を言った。勿論心で。

蓮二の事を思い出して少しうれしくなっていた所だったのに
私の事を嵌めた人と出会ってしまった。









「あら、モンブランサン、御機嫌よう」

「美羽、ちゃん。」





あぁ、せっかく蓮二君たちの事で心が和んでたのに。



その甘さに溺れたいの


prev back next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -