001

事の始まりは冬休みに入る直前だった。
私は並盛町、とよばれる
土地で普段通りにゆっくり学校から帰っていただけなのに。


「・・・狐?」


一匹の狐を稲荷神社の付近で見つけた。
そして何故かこっちをジィ、と見つめる狐は
少し気味悪いと思ってしまうほどに目が赤かった。


(あれ?狐って目が赤かったけ?)


私はずっと視線もずらさずに見られてることに怖くなって
すぐに視線をはずして帰ろうと思い、視線をはずすとその視線の先にも狐。

狐狐狐狐狐狐狐狐.....どこを見ても狐。


「な、何・・?」


気味が悪い。並盛に狐なんて聞いたこともないのに。
直感的に悪いことが起こると判断した私は走り出した、
何回か狐を踏みそうになったけど、そこは頑張ってよけて走った。

自分の家をめがけて、




ガブリ、




ふいに足首を一匹に噛まれた。
はっとして足下を見ると笑うように見上げる狐、


(あぁ、だめ)



そして狐と目があって瞬間
私は意識を手放した。

[ 1/10 ]

[] []
main
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -