私はいろいろあったけど生存してます!
私の住んでるところが茨城県だったから
多少怪我はしょうがないと思うのよね。


・・・!この体験を小説にしたい!
と思ったので追記に私が体験したぬるーい地震災害経験をメモっておきます













▼停電関係
 ・電気が使えなくて真っ暗
 ・暖を取れなくて毛布。
 ・テレビがつかないから車待機。

▼お店関係
 ・近くのコンビニは電気がこないから店じまい。
 ・ガソリンスタンドもやってないからガソリンピーンチ^p^
 ・他のコンビニにいったら長蛇の行列★
  (買ったのはあんまんとピザマン。ポテチ×2 カイロ等々)

▼津波関係
 ・海近くないから何にもない☆←

▼学校や周りの家
 ・体育館の窓ほとんど全滅(らしい)
 ・家の屋根の瓦がボロボロ
 ・塀が崩れてる。

▼連絡 
 ・19時に送られたメールが22時にきたときは何事かと思った。
 ・次の日には連絡取るのが楽になる。(着くのが早くなったから)



ぐらいかな。今日の夜、また停電する可能性があるんだってさ。
あ、あと窓が勝手に開いたり、夜に何度も地震があって起きちゃったりもしたな・・・


2011/03/12
13:07(0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -