「よ、お前」

一撃目はシカトされた。

「よぉよぉ、お前」

二撃目は「殺害予告者に用はない」と言って切り捨てられた。ずいぶん舐めた態度とってくれんじゃねえか。

「それが駄目なんだろうが」

「じゃあもう土方さんが何とかしてくだせえよ」

「手前ぇのケツは手前ぇで拭け」

「インポが」

ぶち切れ土方さんは放置して、次の策を練ることにした。策を練ると言ってもそれはただの形で、やることはいつもと変わらない。

「お前、次の授業は何でい」

「体育です、けど?」

「ちょいとエスケープしやせんか?」

「え、やだ。次バレーだから出たいし」

「俺はあんたと一緒に話がしたいんでさあ」

「…なんで?」

「あんたに興味がある、とか?」

ムッとした顔をして彼女は教室を出て行ってしまった。不可解だ。




つぎもどる