24

2011/05/25 22:55
混乱に触れられないのは
まだ傷が癒えないからなのではなく
2人の混乱を書けばいいのか
4人の混乱を書けばいいのか
まだ解らないのです。
そして今の状態だと2:1:1で
それが受け入れられなくて悲しくて
誰が悪いわけでもないのだろうけど
やっぱり解らないです。
人として尊敬する4人が
幸せであってくれればいいのだけど
そう上手くはいかないんですね



2011/05/24 23:50
人に優しくするとか
人を好きになるとか
たくさん考えなくちゃいけないことが
山ほどあるわけで
でも全然どうしたらいいのかわからなくて
悩んでも答えは見つからなくて
周りの人の意見を経験をあてにしていたら
余計に解らなくなってしまって
だから何もできないまま
後進もできないし前進もできない。
もどかしいです。
周りの人には考えすぎだと言われるけれど
考えないと自分の浅はかさを
直視されてしまうような気がするのです。
んー。難しい。

2011/05/24 13:19
最近、言葉を使うことが
酷く苦痛で仕方ないです。
もどかしいというか、なんというか。

2011/05/24 13:10
てすてす

 






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -