短編
※…背後注意
◎…その他

歯医者2回目。



「坊ちゃんがいなくなった?」

「どこ探してもいないんです!!僕外とかも見たんですけど…」



フィニが言うかぎり、シエルが脱走したらしく…今日は歯医者に行く日だった。



「…もうすぐで予定の時刻なんですが。」


セバスチャンはそう言って屋敷の中を詮索。
シエルはすぐに見つかってしまった。厨房の棚の中に入っていた。




「坊ちゃん、その十字架は何です?」

「悪魔避け。」

「…そうですね。意地汚いヴァンパイアなんかが来た時には効きそうですが、生憎私は悪魔です。」

「悪魔避けだと言ってるだろう!!」



セバスチャンはシエルを抱き抱え、フロントに向かう。シエルは歯医者に行くことを察したのか、降りようとした。



「観念したばっかではないですか。1回目は行ったのに何故今日は行けないのですか?」

「今日は注射が…」

「麻酔ですよ。…時間が押してますから、行きますよ!!」

「う、うわぁ!!」



セバスチャンは目にもとまらぬ早さで歯医者へ向かった。
シエルが涙を溜めて帰ってきたのは、その数時間後である。




=END=
2011.1.6



- 4 -


*back | neyt#




...Topへ
...〒mail
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -