[series title]

憂鬱と虹…2012年黒羽バースデー用。ちょっと工藤っぽいなぁ、と思ったので修正は色々かけたんですが…ちゃんと黒羽になってるかな(汗)
Smile for you.…2012年のバレンタインもの。昨年同様超ショート。この二人はやっぱ、日常の一瞬を切り取った位がちょうどいいかなぁ、とか思う。
Heartful Voice … 2012年のクリスマスもの。私の話は基本繋がってないので、去年の彼らとは別物です(笑)
Yesterday,today,forever… 七夕のお話。そろそろ純カップルじゃなくなってきている気がする、この二人も(笑)
Anniversary … 黒羽のバースデーをお祝いして。お祝いの割に本気でグダグダなのが…。もう、黒羽マジでゴメンorz
MilkChocolate … バレンタインデーな超ショートストーリーです。日常の一コマ的な。まぁ、純カップルではこれ以上進めないよね(笑)
You Can't Hurry Love… 黒羽が一方的に好きに見えますが、ちゃんと服部さんも黒羽好きなんですよ、これでも(^^; うちの服部可愛くないなぁ;
初詣… こちらも2011年一発目なので、ちゃんと黒羽が可哀相じゃないモノを…と。基本お子様カップルなので、ちゅーすら無い清らかさです(笑)
HappyChristmas…クリスマス当日な二人のお話です。平快に見えたらそれは気のせいです。
夏の幻(快×平/+新)…工藤が受にしか見えません(吐血)メインCP快平なんだけど、なんだか黒羽が可哀相なのは気のせいです。


[*prev] [next#]
[page select]


[しおり一覧]
トップに戻る



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -