たまには普通にデート計画「2日目」

 日曜のこの時間は、まだ駅のホームも人がまばら。
 も少ししたら混み出すんやろうけど。
 明日は学校。
 早よ帰らなオカンが喧しいし。
 一緒に居れる時間はいつも短い。

 もうすぐ発車のベルが鳴る。
 したらまた暫く離れ離れ。
 繋がるのは電話とメールだけ。

「冬休みは大阪来ぃ。ほんで、春は京都。夏は……―――」

 オレの言葉を遮って、工藤がぽんと頭を撫でる。

「今決めなくても、そん時も隣に居るから大丈夫」

 に、と笑うその顔が。
 みな見透かしてるみたいで何やムカつく。
 やっぱ先を歩かれてる気ぃする。

「誰もそんな心配してへん」
「あ、そ」

 払い除けて視線を外した瞬間、発車を告げるベルが鳴る。
 ざっと見渡す限り、視界に入る位置に人は居てへん。
 おし、今なら完ぺき死角。

 掠め取るように口付けて。
 離れたとこで扉が閉まる。

 呆気にとられたその顔に、ちょっとだけ勝った気ぃになった。

 二泊三日の普通デート旅行。
 全日程終了。

 次は、何日会えるかな。

[ 226/289 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -