たまには普通にデート計画「1日目」

 23時過ぎ。
 はしゃぎ疲れて、飯食って帰るなり風呂入って即就寝。

 次の日。

「……あれ、その服……」
「似合えへんゆうたら蹴り飛ばす」

 言いながらベッドに腰掛けて。
 腕組みながら見下ろしてくる、服部が着てる服。
 昨日オレが選んで却下された服だ。

 ……買ってたのか……。
 てか、やっぱ似合ってるじゃん。

「すっげ似合ってる。から、取り合えず脱がせてみていー?」
「起き抜けから何アホ抜かしとんじゃボケ」

 お前が嬉しい事するからじゃん。
 言いながら抱き締めたら、思い切り頭を叩かれた。

「飯食ったらすぐ出なアカンのやから、早う起きて支度せえ。混んでから入るのイヤや」
「へー、へー」

 のそのそ起き上がってベッドから抜け出す。

 たまには恋人らしい日々を過ごそう計画2日目。
 本日の目的地はトロピカルランド。

 今日もいっぱい遊んで、いっぱい笑おう。

[ 231/289 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -