DISTANCE

「ほんなら、今からぜーんぶ、素直に表現したろやないか」

 言い終わるのが早かったのか、オレの唇が塞がれて、そのまま押し倒されていたのが早いのか。
 何が起きたのか理解するまでそんな掛かってはいない筈。
 
 気のせいで無ければ、襲われかかっていると思うんだけど。

「……お前、何やってんの……?」
「表現して欲しいのやろ?どう思ってんのか。何がしたいんか」

 確かにそう言った。
 けど、襲ってくれとは一言も言っていない。

「それが何で、こうなる訳?」
「めっちゃ腹立ったし。身体に教え込んだらイヤでも分かるんちゃうか、思ったから」

 え、何。
 この人、実はドS?

「いや、オレ……されるよりする方が好きだから……」

 滑り込んで来ようとする手を掴んで止め、もう片方で寄って来る唇を止め。
 渾身の力で押し止める。

「そら同し男のオレかて一緒じゃボケ。けど、お前がそうゆうと思って、人がせっかく受身で居てやったっちゅうのに。それがイヤや、ゆうたん自分やろ?」
「何か違う。何か違うから…取り敢えず……待て、服部」

 少しだけ服部の抑え込む力が緩んだ時を見計らい、一気に形勢を逆転させて。
 組み敷きながら肩で息をする。

「受身で居るのと……好きの感情表現しないのは…なんか…違うだろ……」

 息が上がり過ぎてて、上手く言葉が出てこない。

「したら、オレにどないせえっちゅーんじゃ」

 不服そうな顔がオレを見上げる。
 けれど、また逆転する気は無いようだ。

「そーゆーのは…受身で居てくれていいから……。思ってる事は、もっとちゃんと言葉や態度に出してくれ」

 暫し、無言のままオレの顔を見つめていたが。
 少しだけ目を伏せて、やっと口を開いた。

「……我侭なやっちゃな……」

 その声色から、また呆れさせてしまった事は分かる。
 けれど、最初の時の声とは少し違う。

「知ってて、受け入れてくれたんだろ?」

 髪を撫でてやりながらに問う。
 服部は一つ、小さな息を吐いて。

「そうや」

 言うと瞳を閉じた。

[ 253/289 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -