TIME AFTER TIME

 その声は、よく知っている。

「工藤はいつ来るねん!もう、家教えろや。オレが直接出向いたる!」

 初めての声。
 けれど、懐かしい声。

 ゆっくりと、扉を開けた。

「…待たせたな。オレが……お前の会いたがってた、工藤新一だ」

「お前が…?」

 今は、夢じゃない。




「……ほんま、会いたかったで」

 挑発的な声と瞳。
 ああ、そうだ。
 初めの君は、そうだった。

「ああ、オレもだよ。服部」

 久しぶりに呼んだ、その名前。
 そしてきっとまた、ずっと呼ぶ事になる名前。

「なんや、オレの事知っとったんか。したら話は早い。どっちが上か、勝負しようやないか」

 だって『大丈夫』と、君は言ったから。

「………また、最初からかよ。面倒くせーな」

 ぽつり、小さく呟く。

「え?なに?」

 怪訝そうにこちらを見る、その瞳に笑みを返した。

「何でもねーよ」



 君の言う通り。
 また、巡り合えたから。

 二人で一緒に。
 失った時を、取り戻してゆく。

[ 273/289 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -