願い

「――……り……っとり……服部!!」

 はっ、と。
 目を開くと、必死に自分を呼ぶ声。
 そして相当近い位置にある、世界の終わりみたいな工藤の顔。
 それらが一気に飛び込んできた。

 目を開いた服部に気付き、次の瞬間には泣きそうな表情になる。
 ぎゅっ、と。
 壊れるぐらいの勢いで服部を抱き締める。

「……戻ってきたら、お前が倒れてっから……心臓が止まるかと思った……この、バカ……」

 抱き締められながら、先程自分を抱き締めてくれた、未来の工藤とそれが重なった気がして。
 ああそうか、と服部は思う。

「工藤」

 片腕を伸ばして、覗き込むような角度の相手の頭に手をかける。

「大丈夫や。心配さして、ごめんな」

 そのまま引き寄せて、そっと重ねる唇。
 初めての、服部からのキス。

 工藤の瞳が、丸くなったのが可笑しくて。
 思わず顔を背けて吹き出す。
 キスは、一瞬で終わってしまった。

「おま……短時間で表情変わり過ぎやろ……」

「いや、お前こそ。オレが居なくなった後、一体何が……」

「ヒミツ」

 に、と服部が笑う。
 それに、ムッとした表情を工藤が向ける。

「お前な。そーゆー事言ってると、イヤだっつってもヤっちまうからな。上は絶対に譲らねーから。抱かれんのがお前だから。泣いても止めてやんねーから」

 服部の額を小突いて。
 返った予想外の表情に、工藤は一瞬固まってしまった。

 普段なら呆れている筈のその顔が、本当にいい笑顔だったものだから。

「好きにしたらええのと違う?恋人同士やし」

 言って、ケラケラと服部が笑う。
 
 ついさっきまで。
 キスどころか、抱き締めるのでさえ嫌がる素振りを見せていた。
 これが、同一人物か?

 思ったけど。
 服部の『好き』を、やっと信用できた気がして。
 工藤も、嬉しくて思わず笑った。

[ 259/289 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -