願い

 ふわり、と。
 工藤の匂いが身体を包む。

「……放っとけ、ゆうたやろ……」

 手に入れた、安らげる場所。
 同時に知った、自分の弱さ。

「放っておけねーよ。お前が、こんなに辛そうなのに」

 ぎゅっと、抱き締める腕が強くなる。
 温かい、腕。
 そして匂い。

「大丈夫」

 静かな工藤の声。

「お前の未来は、幸せだから」

 気付けば、悔し涙も止まって。

「オレが保障する」

 少しだけ、胸の痛みも落ち着いていた。
 悔しさは消えていない筈なのに。

 きっと、諦められたから。
 それもある。
 けれど……。

「……やっぱ、アカンわオレ。どんな足掻いても手遅れや……もう、こんな……」

 振り向き、言葉を続けようとして。

 くらり。
 あの時と、同じ。

 視界が揺れて、工藤の顔が霞む。

「平次」

 呼ばれる声も、遠くなる。
 そして、意識も。



 だって、僕は。
 こんなにも、君を愛してる。

[ 258/289 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -