My heart is pounding.

 そうだ。あの時からだ。

 あの時から、服部はオレと瞳を合わせてくれなくなった。それと同時に、身体が触れそうになると、離すようになった。

「……まさかと思うけど服部」
「何やねん。またアホな事ゆうなよ」

 いつもの服部が垣間見えた瞬間、外された手に視線を落としたままで続ける。

「お前。……オレと瞳が合うのが恥ずかしい、とか。顔が近いと照れる、とか。そんな事言わねーよな?」

 オレの問いに、返答がない。と言う事は……――。
 上げた視線の先。顕かに動揺し、顔の赤い服部が居た。

「嘘だろ?!何で今更!」
「そんなんオレが知るかっ」

 瞳が合うと、また逸らされて。横を向いてしまった服部を、信じられない、と言った気持ちで見る。

 付き合い始めたのは、昨日今日の話じゃない。付き合い始めたばかりとかならまだしも。付き合うどころか、今じゃ一緒に住んでるってのに。キスだってそれ以上だって、数え切れないくらいしといて、ホントになんで?!

「オレかてよう分からへんねん!思いっ切り意識してもうたんやから、しゃーないやろっ」
「はあ?!何だそれ。今までオレの事意識した事ねーって事かよ!」

 それもどうなんだ。

 告った時とか。初めてキスした時とか。アレな時とか。全く意識して無かったって事か?
 いや、待て。それは無いだろ。恥ずかしがってる姿は何度も見た事がある。意識してなかったらそんな反応する筈がねえ。っつー事は?

「違うボケっ。オレが……。オレが、自分の気持ちを意識してもうたって言うてんねん」
「オレの事好きだって?」
「それもちゃう」

 オレ自身を意識したワケではなく。服部の中にある、オレへの気持ちを意識したワケでもない。
 と、なると。残るのは。

「ああ、分かった。アレだろ。いっつもオレにエロのスケベの何の言ってるけど、実はお前自身もオレとそーゆー事したいし、されたいし。オレと居ると、頭ん中オレでいっぱい的なこ」
「せやから違うわ、あほんだらっ」

 話してる途中で、頭にゲンコツが飛んできて言葉か切れた。
 痛い。これは久しぶりに本気でやられた。たんこぶできるかも。

「……ひっでぇな。この1週間、寂しい思いさせられた上にゲンコツとか」

 殴られた所を摩りながら、ちらり見上げると。引っ込みがつかなくなったみたいな顔で、服部がオレを見ていた。

「なあ、これ。すっげー痛いんだけど」
「せやから何や」

 ずい、と服部の方へ身を乗り出す。

「キスしてくれたら痛みひくかも」
「どないな理屈やそれ」
「物語では、キスは最高の魔法だろ?」
「また魔法か。オレは魔法使いちゃうねんけど」

 少し、呆れたような声色と表情。だけど。一つ、吐いた息と共にそれは消えて。
 ちゅ、と。触れた程度の唇。いつものキスよりも軽い筈のそれが。

「……あかん。動悸で死ぬ」

 なんて服部が言ったからか、何なのか。今までのどのキスよりもドキドキした。

[ 35/289 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -