願い

 例えば5年後、10年後。
 君の隣に、僕が居るとは限らない。
 だから、だよ。



「……だから。何でそんな嫌がるワケ?オレの事好きじゃねーのかよ」

 背後から工藤の苛立つ声がする。

 このセリフ、聞くの何度目や。
 服部は小さく息を吐いて、視線を雑誌へと戻した。

 その都度、『好きや』と答えても。
 工藤は全く信用しない。
 だから、もう答える事も面倒で。

 だからと言って。
 彼の求める、『行動で示す』と言うのもできない自分。
 もはや、無視する選択肢しか選べなかった。

「何でオレ、こんなヤツ好きなんだろ……」

 自嘲気味に呟いて。
 ゆっくりと立ち上がった工藤は、そのままどこかへ去ってゆく。
 恐らくは、また書斎に篭りに行ったのだろう。

「……そら、こっちのセリフや、っちゅーねん……」

 ペラペラと捲ってはいたが、全く興味の無い雑誌を閉じて。
 彼が居なくなった空間を見つめて溜息を吐く。

「コーヒーでも淹れて来よ」

 立ち上がって、キッチンに向って数歩。
 歩んだ所で、くらりと視界が揺れる感覚。

「え。眩暈?……なんや、これ……。気持ち悪………」

 片手で壁を押さえ、もう片方で顔を覆う。
 がくり、落ちる膝。

 そこから、意識が無い。



 怖いんだ。
 行為そのものが、ではなくて。
 これから先の自分自身が。

[ 255/289 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -