Many happy returns of the day.

 せっかくの旅行先。その後もすぐに寝る筈はなく。日本酒を飲みながら、お互いほろ酔い加減になって。気付けば結構いい時間になっていた。

「そろそろ寝るか?」
「ん?あー、うん。そやな」

 言われて時計を眺めて。服部がお猪口に残る酒を飲み干す。

「じゃ、こっち電気消すぞ」
「ええで」

 空になったお猪口を置き。布団の敷いてある部屋側に服部が移動するのを見送って、電気のコードを引いた。

「あ。意外と見える」

 本館側のライトがあるせいか。電気を消しても、部屋の様子が分かるぐらいには光がある。
 同じく、布団のある方へと移動すると。探し物をするには暗い中、鞄を漁っている服部が見えて。

「何してんだよ」

 後ろで両膝をついて、その背中を抱き締めたら。慌ててその腕を解こうともがくから、ちょっとだけ抱き締める腕の力を強めた。

「わ、ちょっ、離せや。腕動かされへん」
「もう寝るだけだっつーのに。暗くなってから何探してんだよ。ゴムか?」
「アホ、違う!」
「じゃ、何だよ」
「あー、もう。ええから離せ!」

 何を探しているか分からないが、どうしても今それを見つけたいらしく。結構な力でオレの腕を解くと、またごそごそと鞄を漁りはじめて。

「あ、あった」

 言って振り向いた顔が、何だかとても嬉しそうだった。

[ 64/289 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -