恋人

「やからぁ……。もうイヤや、ゆーてるやろ!」

 ぐい、と押し返された顔。
 無理に曲げられた首が痛い。

「……お前な……」

 するりと腕を抜け、少し離れて腕を組み。
 横目で、さも嫌そうにこちらを見ている。
 
 これが、恋人だって……?

「キスはいいっつったじゃねーか!」
「やからって、限度っちゅーもんがあるやろ!何べんチューしたら気ぃ済むねん、お前っ」

 ふいっと背けられた顔、その表情は想像がつく。
 どうせ眉根を寄せて、不貞腐れた顔をしているに決まってるんだ。

「……今更、後悔なんかしてんじゃねーだろうな」

 振り向いたのは、やはり想像通りの表情で。
 何か言いたそうな瞳の色。
 そのくせ、何も言わないのが非常にムカつく。

「言っとくが、オレは別れてやらねーからな」

 伝えて、向けた背中の向こう。

 ぷち、と音が鳴った。
 ……ような気がした。

「こん、ドアホ!」

 何かが飛んできて、頭に当たった、と思う。
 そこまでの記憶しかない。



 どのくらいの時間が過ぎたのか。
 部屋はすっかり暗くなっていて、窓からは月明かりが差し込んでいる。

 取り敢えず、やはり何かが当たっていた様子の頭が痛い……。

 冷やすものでも取って来ようと、起き上がった視界。
 腹の上……正確には股間の上。
 うつ伏せてる服部の姿が見える。

「……んな心配するくらいなら、もっと考えて行動しろよ、ったく……」

 ぽん、と頭に手を置いて。
 くしゃりと撫でてやると、声が小さく聞こえた。

 ゆっくりと開き、合った瞬間、大きくなる瞳。

「……こんまま、目ぇ覚まさへんかったらどないしよ、て……。良かった……」

 安堵の息。
 ぎゅう、と抱きしめてくるその腕の強さが、少しだけ嬉しい。
 そっと抱き返し、廻した手で髪を優しく撫でてやる。

「まだキスしかしてねーのに、そう簡単に死んでられっかよ」

 向き合わせた瞳が笑う。

 軽く、触れるだけの口付けは、拒否される事もなく。
 何度か続けてみても、今回は怒られる事は無かった。

[ 262/289 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -