真夏の夜の夢

 辿り着くと。
 何事かと言った表情で。
 何時もと変わらない服部が、オレを驚いたように見ていた。

「……どないしたんや、工藤。そないに息切らして……」
「どうしたじゃ……ねえよ……っ」

 両肩を掴んで、間近に見るが。
 特に汗を掻いたり、息が乱れてる様子もなく。
 寧ろその状態はオレの方で。
 安心したら、体中の力が抜けた。

「工藤?」

 凭れかかるように、服部に自分の体を預けて。
 そのまま、包み込むようにして抱き締める手は。
 先程までの不安のせいか、少し震えていた。

「消えちまうかと……思った」

 抱き締める手に、力が篭る。
 
「オレが記憶喪失なだけだろうけど……いきなりオレの前に現れたから。いきなり、オレの前から消えちまうんじゃないかって……いつも……」

 腕の中の体はあたたかい。
 困ったように笑って、オレの髪を撫でる手も。

「消えないよな」

 呟くように訊いた言葉に、返事はない。
 代わりに。
 撫で続ける手は、何処までも優しかった。

[ 107/289 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -