真夏の夜の夢

 それからの日々は。
 それまでは、あまり深くは関わってこなかった奴等とも話す機会が増えて。
 つまらないと思っていた学校も。
 それなりに、楽しいものだと思える事が増えていった。

 その全てに、服部が関わっている。



「服部ー?」

 部活が終わって、待ち合せている教室に向かうが。
 そこに、服部の姿はまだない。

「剣道部、まだ練習終わってねーのかな?」

 窓から、部室がある方を眺めてみる。
 剣道部の部室は明かりが消えていて、練習は終わっているように見えた。

「先に帰っちまったか?」

 携帯を取り出して、メールを打とうとした。
 その視界の片隅。
 部室の近くの木陰。
 服部らしき姿が映る。

「アイツ……何やってんだ?」

 片手を幹に添え、もう片手で胸の辺りを押さえて。
 前屈みで、今にも崩れそうな……。

「……服部っ」

 立ち上がり。
 勢い良く教室を出ると。
 無我夢中で階段を駆け下りて。
 脳裏に焼きつく、苦しげな様子の服部の元へと急いだ。

[ 106/289 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -