The parallel world

 新一が返事を送って数日。
 郵便受けに、一通の封筒が届いた。
 差出人は、服部平次。

「……マジか。ホントに居たんだ」

 開いてみると。
 ハガキが来て驚いた、とまずは書かれていた。

 そして。
 お前は誰だ、と。

「自分でハガキ書いといて、返事が来たらお前は誰だって……お前が誰だよ」

 半ば呆れたような声を出しながら、新一はその続きの文を目で追った。

「……今度は電話しろってか」

 最後の方。
 そこには、携帯の番号が書かれていて。
 本当に工藤新一なら架けて来い、と書いてある。

「ったく……マジで悪戯だったら説教してやる」

 書いてあるからと言って、素直に架けるバカもなかなか居ないと言うものだが。
 呟き終わるのが先か、番号を押し終わったのが先か。
 デタラメではないらしい相手を、呼び出す音が携帯からは聞こえていた。

[ 151/289 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -