Nightmare

「平次。あんたホンマに彼女とか居れへんの?」
「またかいな……。居れへん、ゆうてるやないか」

 読み掛けの雑誌を置いて、軽く溜息交じりに答える。
 もはや何度目か分からない質問は、いい加減答えるのも面倒と言うもの。
 訊いてくる親心も分からなくもなかったが、やはり面倒な気持ちの方が上回る。

「18にもなって……なっさけない」
「ほっとけ」

 彼女は居ないが、恋人なら居る。
 工藤新一と言う名の、同い年の恋人が。
 相当愛されている自信もある。
 けれど、言えない。

 その後もぶつぶつ言いながら、部屋を出て行く静華の背中を見送り。
 また一人になって、小さく息を吐く。

「……何で隠さなアカンのやろ……」

 言ってしまえれば楽なのに。
 今まで何度も思った。
 思ってはいたが……――。



 こんな事を望んでいた訳ではない。

[ 207/289 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -