「お前…葛西?」

 緩く伸ばした淡い色の髪に、着崩した制服、重ね付けされたシルバーアクセサリー。
 男らしいがどこか柔和な顔立ちに、皮肉げな笑みを浮かべているのは、俺のよく知る人間だ。

「元気か? 元・会長様」
「何で、ここに…」

 半ば答えを予想しながらも、問わずにはいられない俺に、葛西は冷笑とも嘲弄ともつかない笑顔を向けた。

「新しい会長様に呼ばれたんだよ。あんたの『狩り』に、参加する気はねーかって」
「っ、そんな…!! どうして、お前が…」
「あんたの親衛隊員だった、俺がって?」

 そう、葛西は俺の、親衛隊員だったはずなのに。
 にやにやと口元を歪め近づいてくる葛西に、俺は不穏なものを感じ、一歩後ずさる。

「あんたに近付くために親衛隊に入ったのに、全然触らせてくんねーんだもん。あんなに尽くしてやったのになぁ?」

 その眼に浮かんでいるのは、肉食動物めいた、ぎらぎらとした深い欲望。

「もー我慢の限界。あんたを喰いたくてしょーがねえんだよ」

 伸ばされた葛西の腕が、俺を捕らえた。

「…っ…!」

 悲鳴にならない声が俺の口から洩れる。

「どーして逃げんの?」
「やめろ!!」

 顔をそむける俺の耳元に、葛西が笑み混じりの声で囁く。

「あんたが俺のものになるなら、逃がしてやってもいいよ」
「ふ、ふざけるな!! 誰が、そんな…」
「残念。交渉決裂か」

 力任せに腕を振り払うと、葛西はあっさりと俺を解放し、両手を挙げて見せる。
 あっさりとした態度を訝しみつつ、もう一つのドアから逃げようと駆けだしたが、俺の前に一人の男が立ちふさがった。

「辰巳様…」

 逞しい身体つきの、長身の男子生徒。彼もまた、俺のよく知る男だ。

「大東…?!」

 親衛隊の副隊長を務めていた男。
 真面目で正義感の強い、信頼のおける生徒だった。まさか、大東までもが狩りに参加しているなんて…

「こんなにもお慕いしているのに、あなたは…! 一度も俺を見てくださらなかった…!! 俺はずっとあなたを愛していたのに!!」

 まるで嘆いているような悲痛な声で、大東は叫んだ。

「会長が、悪いんです」

 大東の後ろから、小柄で、女生徒のような愛らしい容貌を持つ生徒が歩み出る。

「北見、止めろ!!」

 彼も、俺の親衛隊のメンバーだった。

「他の皆様の親衛隊員は、ちゃんとお相手を務めていました。僕はいつもそれが羨ましかった。お相手も務まらない自分が、惨めで恥ずかしくて、悔しかったんです…!!」

「何、で…」

 次々と吐き出される真実の声に、俺は混乱し、喘いだ。

「お前達も言ってくれたじゃないか!! 人気ランキングで生徒会役員を決める制度も、過激な行動を取る親衛隊も、恋人でもないのに身体を求めるような関係も、間違ってるって!!」

「それが、あなたの望みだったから」

 静かな声が、昂りかけた俺の頭を一気に冷やした。

「南…」

 後ろの扉の前に立っているのは、親衛隊の隊長だった、南。
 理知的な顔に浮かぶ表情は穏やかで、何を考えているのか、その真意を悟らせない。

「心にもない言葉を紡ぐくらい、あなたの歓心を得るためなら、いくらだってしてみせます」

 どこか寂しそうに微笑み、南は俺を囲う包囲網へと加わった。


| TOP |
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -