「ああああ!!」

 悲鳴を上げる俺にも構わず、葛西が強引に身体を押し進めてくる。

「まだ先っぽしか入ってねーぜ、辰巳サマ」
「いた…痛い!! うあああっ」
「いーい反応だなぁ?」
「あ、あ…」

 身の内が、灼熱に焼かれる。
 痛い、苦しい、熱い。痛い…

「かわいいぜ、辰巳サマ。ずっとあんたにこうしてやりたかった」
「うう…」

 長いような、短い時間が過ぎて、葛西は俺の中に欲望の証を解き放った。
 葛西から解放され、くずおれた俺の身体を、大東の腕が抱きとめる。
 自分のブレザーを脱ぎ床に敷くと、その上に俺を横たえた。

「お慕いしています、辰巳様。ずっとあなたが好きでした…」

 熱っぽく愛を囁き、大東が自身を押し込めてくる。

「ふ、あ、あっ!」
「愛しています、辰巳様…! ああ、辰巳様…」
「いや…苦し…!」

 愛していると口先では何度も繰り返しているが、大東は俺の反応を気にもせずに、自分の快感だけを追い求め続けている。
 快楽を得るためだけの道具に貶められた屈辱に、俺は目が眩みそうなほどの怒りを感じた。

 何が、愛だ。自分の欲望だけが大事な癖に。
 葛西のように、身体だけが目当てだと言われた方が、自分に正直なだけよほど好ましい。
 揺さぶられ翻弄される中、俺の意識だけは妙に冴え、憎悪の感情が静かに蓄積していった。

「く、う、う…いやだ、ああ…っ!」
「辰巳様…!」

 感極まったように目を潤ませ、大東が俺の中で達する。

「はぁ、はぁ…あ…」
「辰巳様…」

 行為を終えた後も俺から身を放さずに、抱き締めていた大東を、細い手が小突く。

「終わったんなら、さっさと離れてよ、ウスノロ。辰巳様は、あんただけのものじゃないんだから」
「ふん…お前のものでもないだろう」
「…そうだよ。辰巳様は皆のモノ。だから、次は僕の番。分かったならさっさと離れて」
「ちっ」

 場を譲る大東に代わり、北見が俺の傍らに跪く。

「…北見…お前も、なのか…?」
「大丈夫です、辰巳様。僕は彼等と違って、あなたを苦しめるつもりはないですから」

 優しげに微笑むと、剥き出しになった俺自身に、唇で触れてきた。

「北見…っ、ああ…!」

 女のような顔の北見に咥えられ、巧みな技で愛撫されて、俺はこんな時だというのに、反応してしまう。

「うれしい…やっと、辰巳様と繋がれる」

 夢見るような顔で囁き、服を脱いだ北見は、俺の上へと腰を下ろした。

「あ、っ!」
「んううっ…! はぁ、辰巳様…ぁ」

 熱く狭い肉体に包まれ、否応なく高みへと追いやられる。

「くっ…!」

 短く呻き、俺は北見の中で果ててしまった。

「はは、早過ぎじゃね、辰巳様。実は欲求不満だった? 次はもっとちゃんと、イカせてやるからな」
「俺が誠意を込めてご奉仕して差し上げた結果だろう」
「うるさいな…外野は黙っててよ」

 横やりを入れる二人を睨んでから、北見は俺の胸に頭をもたれかけた。

「辰巳様…とても、素敵でした。僕は今、すごく幸せです…」

 葛西や大東とは違う方法ではあるが、結局は北見も俺の意志などどうでもよく、身体さえあればいいのだ。

 俺という人間の、価値は一体どこにあったのだろう。
 今まで積み上げてきた努力や、築いてきたと思った信頼などは、彼等にとっては何の値打ちもなかった。

 俺という人間の、否定。
 それは、肉体的な苦痛よりもよほど深く、俺の心を抉った。


| TOP |
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -