「ふふ…周君の中、すごく熱いよ」

 自身を俺の中に納めた桂月は、俺の胸に頭を乗せ、うっとりと囁いた。

「言うな…っ!」
「どうして? すごく気持ちいいのに。周君は、気持ち良くない?」
「よ…よくねえに決まってんだろ! 痛いし、苦しいし、キツイし…!!」
「もう。意地っ張りなんだから。でもすぐに、そんな嘘言えなくしてあげる。下のお口と同じで、素直で慎ましやかになるよう、躾け直してあげるね」

 身を起こし、桂月は緩く身体を揺さぶり始めた。
 俺の中のものも桂月と一緒に揺れ、浅く抜けてはまた、奥まで深く打ちつける。

 そうするうちに挿入の苦痛はいつしか薄れゆき、生温い快感が取って代わった。
 身体の奥がじわじわと熱くなり、もどかしいような心地よさが腹の内から湧き起こってくる。

 俺の性器はいつしか、ゆるやかにもたげかかっていた。


 と、突然。

「ああっ!!」

 感電したかのような強烈な刺激が、俺の身体を突き抜けた。
 脳天からつま先までを貫く稲妻に、身体が強張っては、びくびくと震える。
 痛くて熱くて苦しいのに、俺の股間はその電気信号に反応し、一気に大きく膨らんだ。
 …前に、触れられてもいないというのに。
 俺の理性も何も失わせる、それは、あまりにも鋭すぎる快感だった。

「ああ、ああっ!!」

 その後も立て続けに、強過ぎる刺激が俺を襲う。
 全身の力が抜け、ただただ、与えられる快感に服従するしかできない。
 よすぎて、頭がおかしくなりそうだ。

「周君、ここが気持ちいいんだね」

 多分、桂月の性器が俺の前立腺を突いているんだろう。
 麻痺しきった頭でも、それくらいのことは考えついた。
 今まで抱いてきた男の子達も、前立腺を刺激されたとき、幼子のように甘い声で鳴いていた。
 よっぽど気持ちイイのだろうとは思っていたが、その快感が、これほど抗いがたいものだとは思わなかった。
 俺の前は今や、完全に勃ち上がってしまっていた。

「あっ、あ、あ、ああ…!!」

 桂月の律動に合わせて、だらしなく開ききった口から、あられもない嬌声が漏れる。
 自分の声とは思えない、蕩け切った甘い声。
 耳を塞いでしまいたいが、腕を戒められているためかなわない。

「周君。周君の恋人は誰?」

 いつもは俺の下で可愛らしく喘いでいる恋人が、同じ顔で俺を優しく攻め立てる。
 いつもどおり可愛いのに、いつもどおりじゃない。
 快感に、倒錯感に頭が痺れ、まともにものが考えられなくなる。

「かづき…かづきだっ…!」
「そう、僕だよね。じゃあ、周君の一番好きな人は?」
「んっ! か、かづき…かづきが一番好きだ…愛してるっ!」
「そうだね、君が愛すべきなのは僕だ。他の誰も、愛しちゃいけない。分かるよね?」
「分かった、分かったからぁっ…!!」

 いつの間にか、俺の腕は瀬崎から解放されていた。
 手錠がかけられたままの腕で桂月にすがりつき、俺は何度も頭を振って同意を示す。

「分かったから、頼む…!!」
「ふふ…そう、じゃあ、イかせてあげる」

 ひときわ強く前立腺を穿たれて、俺は呆気なくいった。



| TOP |
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -