BBS
[返信]


◆はじめまして。
by 悠
2013/09/14 06:05

嘘です。実は2回目です。大分前にカサノバをボサノバと拍手に書いてしまったアホです。笑

久々のカサノバ更新嬉しくて書き込ませて頂きました!(●´ω`●)
もう先が楽しみで楽しみではすはすしてしまいます(o´艸`)
最近ではこんなハマれる素敵サイトさんが少なくなってきていたので更新本当嬉しかったし、楽しませて頂きましたー。
好きすぎてカサノバだけじゃなく他のすみっちょにあるのも読破してます( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )

これからも更新楽しみに待ってます。
最後につきなみですが、運営頑張ってください。
ではではー


[編集]


◆無題
by コール
2013/09/18 22:30
悠さま
このたびはメッセージ、どうもありがとうございます!
以前にも拍手にてコメントをくださいましたそうで、嬉しいです!
ボサノバは個人的にインパクトが大変大きかったので、もちろん覚えてます! 当時はボケなのかはたまた天然なのか、わたしはどうレスを返すべきなのか、とても迷った、懐かしくも微笑ましいコメントでした(*´∀`*)

あれからかなりの時間が過ぎ、サイトを停滞させまくっていたというのに、未だにサイトをご覧になってくださっているそうで、本当に嬉しいです!本当に本当にありがとうございますと言いたいです!!

カサノバ、すみっちょ小説、他の小説も自分の力の続く限り、描き続けてゆきたいと思います。
今後ともまた、当サイトを覗いていただければ…と思います(^o^)/ 運営、頑張ります!

メッセージ、本当にありがとうございました!!


[編集]


◆無題
by 悠
2014/02/07 03:10
久々に覗きに来たら更新あって、はすはすしながら読ませて頂きました(*゚∀゚*)
レスして良いものか悩んだんですが書いちゃいました(笑)

覚えていたとは嬉し恥ずかしです(/ω\*)
ボサノバ、…あれは、勘違いですね(笑)当時流行っていた男装高校マンガでボサノバとあだ名を付けられていたキャラがいて、カタカナや名前に弱い私はタイトルを思い出せずは!っと閃いたのがボサノバでした(笑)
失礼なことをやらかしてしまって土下座 _|\○_
第2ターゲット…やべ、また失念!…第2ターゲット編の攻略は様々な想像もとい妄想が膨らむ場面が多々あるのでわくわくしてます!
ではではー。


[編集]


◆無題
by コール
2014/02/10 01:00
悠さま

再びメッセージを書き込んでくださってありがとうございます!
ようこそおいでくださいました(*´∀`*)

ボサノバ…一体どうしてそうなった(笑)と思っていましたが、
そのようないきさつで出てこられたのですね!
ボサノバの憂鬱…各務が軽音部所属とかだったら、ありだったかもしれませんw

2話はあんまり登場してませんでしたが三木本チャラ男攻略編です!
やっとこさターゲットが活躍出来そうな展開となってまいりました!
今後もごゆるりとお付き合いいただければ幸いです!
ではでは、書き込みどうもありがとうございました(^◇^)


[編集]


◆無題
by 悠
2016/03/31 00:55

お久しぶりでございます。
あれからもちょくちょく覗かせていただいておりますー。密かに更新を楽しみにしているので、その内にでも続きが読めたら、と思ってます。あ、でも更新催促とかではないです!

まさかの憂鬱!笑
惜しいですが、ホストになると言う漫画で間違えていたんですよねー。恥ずかしい!笑
確かね、目つきの悪い男の子が主人公に恋心を抱いて的な時にそんなあだ名を悪戯双子に命名されたとかでしたかね?いやー、あれが流行っていた時、と思えば随分長い月日が経ちましたねー。当時から続いていて、且つ通っているのはこのサイト様だけですので感慨深くありますー。
更新でなくとも、生存確認程度にお顔を拝見出来れば幸いです。
また会える日を待っています。では。


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -