短編 | ナノ





「レギュラス・ブラックの行方を知っているんだろう」
「いいえ、わかりません我が君」
「お前とレギュラス・ブラックは恋仲だったと聞いていたが?」
「いいえ、そんな事実は一度もありませんでした。我が君」
「……フン、良いだろう。…お前にはレギュラス・ブラックがやる予定だった任務についてもらおう。危険な任務だ。やれるな?」
「もちろんです、我が君」


ねえレギュラス、あなたはやっぱり私を置いていったね。わかってたよ、分かりたくなかっただけで。あなたがどうしていなくなったのかなんて分からない。あなたは教えてくれなかった。でもね、きっと私も、教えなかったと思うから。

本当に、私とレギュラスは恋仲なんかじゃありませんでした。我が君。
お互いそんなことは微塵も思ってなかった。ただ、ただ、都合の良い存在。偽りの愛。自分と違う人間を愛することを知らなかった、愛されることを知らなかった哀れな2人が、互いに慰め合っていただけなんだ。これを恋仲と呼ぶんでしょうか?あぁ、我が君。あなたも、愛を知らない人間だったんですね。


レギュラス、もう、さよならだね。そういえばシリウスは今どうしてるんだろう。きっと眩い光の中で幸せに生きているんだろうな。その隣に狼男さんはいるのかな?いたらいいね。

暗い小さな獅子王と狼女は闇に落ちて、明るく若き黒犬と狼男は光に飲まれた。でもシリウス、レギュラス、あなたたちと出会えて良かったんだと思う。私が狼女だとあなたたちが気づいてくれなければ、私はきっと、ただの悪魔の子だったから。


ありがとう、ありがとう、ごめんね、さようなら。もう二度と、会うことはない。






possibly i felt the happiest when you noticed my eyes.

(貴方達が私の瞳に気付いてくれたときが、私にとって一番幸せだったんだろう)






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -