暴走する妄想
企画FORTVNE様専用ブログ!

/キャラ/交換

2011/05/26(Thu)
ぎゃぼっ(0)

よくよく考えたら、考えなくても、パメルくんホロメルちゃんとカロメルさん名前激似(^O^三^O^)
なんで気付かなかったんだ(^O^三^O^)
もうこれはもう駅員にしたら双子がカロメルさん構い倒すフラグとしか(^O^三^O^)←

ふう……落ち着け私。
ちなみに双子は見た目子供だけど駅員=就職してる=大人です。
どうしよっかなぁ……双子……。


副館長気になるけど条件厳しそうだなぁってかそのうちもっと相応しい方現れるよね。


とりあえず今は発電所可愛いってことしか……。
きっと最後の一人が入ったら歓迎会とかするんだぜ……。


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -