暴走する妄想
企画FORTVNE様専用ブログ!

/キャラ/交換

2011/05/25(Wed)
卵ぐるぐる(0)

なにそれ楽しそう。
皆さんとグッと距離が近付きそうな予感……!
いろんな方と交換したいです。葵衣ですどうも^^

アメリアさんがどうしても胸にシャヴィを挟みたいらしいので私はいいと思います私は。
シャヴィ思春期〜むっつりか。

発電所お昼寝反応ありがとうございます。
癒しです癒し。
誰か図におこしてくれないか……私には、無理だ……ぐはっ!

桝さん絡まっても……いいのよ……。
え?シャヴィの尻尾が絡まってダルさんの尻尾がブチれる?あ、違う?

amさんの発電所チュウが完了したそうで感動した。
スマさんカッコイイよスマさん。
なんですかあのちっこいメンバーは。癒しですねわかります^^←

シャヴィの尻尾は色っぽい……引っ張って下さって結構ですのことよ!←←←



そして相互さんにプルリル♀ホロメルちゃんを頂いたので、プルリル♂のパメルくんと双子にして駅員にしたい。
地獄列車が双子になりました(笑)
でもなぁ……駅にいるだけのエアーにしようかなぁ……悩み悩み。


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -