暴走する妄想
企画FORTVNE様専用ブログ!

/キャラ/交換

2011/05/24(Tue)
発電所ぷまい+α(0)

発電所は皆仲良し!
お昼は皆で食べるのが公式ってことでおけですか?おけですね?

敬称は自由ということなのでさんつけにさせて頂きますね!
フェアリーの件もありがとうございます。

蓮崎さんの交換?に飛び付きたいですとか(^O^三^O^)

amさああああああん!!
シャヴィありがとうございましたあああ!
アメリアさん可愛いアメリアさん可愛いアメリアさん可愛い青目ちゃんのきょぬうううううう^///^
はあはあフィズさんと開発談義したい……!
そうしてヒートアップして懐くんですねわかります←

シャヴィは発電所の皆さんとフィズさんに懐きまくりだろうと。
青目ちゃんに撫でられてご満悦。
むっつりか。
滅多に笑わないシャヴィくんですが皆さんの前ではよく笑ってそうです。

シャヴィの尻尾は犬みたいな。
嬉しいと揺れるし悲しいと下がります(笑)

アメリアさんと添い寝アメリアさんと添い寝アメリアさんと添い寝……!
休憩室かどっかで昼寝してしまったらしいシャヴィを見掛けたアメリアさんが隣で寝ちゃってそれ見て青目ちゃんも一緒に寝てスマさんが毛布かけてくれるっていう様子を受信しました誰からだ。

発電所楽しすぎて文に纏まりがなさすぎて……「ようこそ、地獄列車へ」とか言って乗客からかうブルンゲルとかよくないですか(^O^三^O^)
アガット・イア発地獄行き〜ブルンゲル!


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -