暴走する妄想
企画FORTVNE様専用ブログ!

/キャラ/交換

2011/05/23(Mon)
いろいろ反応(0)

シャヴィはくん>さん>さまですのでシャヴィくんとでも呼んで下さい`・ω´・

抱き着かれたシャヴィ最初は真っ赤になるんだけどだんだん母の温もりみたいなのを求めるようになりそうな気もする。
アメリアさんそんな歳離れてるわけじゃないのにお母さんにしてすみません(笑)
なれてきて普通に接してくれるのに目は合わないアメリアさんとか萌える。

むしろ発電所のお母さんはスマさんなのか?
市長さんがやってくるってなった対応ハンパねぇっすスマさん!
シャヴィにも見習わせたい。
男なのに異様な細腰ですみません。
機械弄るくせに生足ですみません。
なんか女装してスパイするパロとかでもしますか(笑)
パメルくん悩み中なうです!

そして21日のお茶会10時半頃から1時2時くらいまでずっといた閲覧1は私です。
しかんさーせん←
フェアリーってまさか閲覧のこと……?

あと、企画では敬称は「さま」がよろしいのでしょうか´・ω・`?
私はお子さん親御さん「さま」ではなく「さん」でお呼びさせて頂きたいのですが、どうなんでしょう……。
私のことはもちろんさま付けいらないので!


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -