暴走する妄想
企画FORTVNE様専用ブログ!

/キャラ/交換

2011/07/09(Sat)
新しい子※追記(0)
天階祭日小話を書く合間に少しずつ新しい子を考えてます。
ただ、最初は業務班に投下しようと思っていた子が、おおよそ業務班らしからぬ感じに仕上がりそうなので、業務班への投下は見送りという形になるかと思います。
うおおおおせっかくりょうやさんが待機してくださっていたのに申し訳ないです←

そしてチマチマ悪役も。
いじっぱりなサナギラスとキリキザンのコンビ。
まだまだ未定部分が多くて公開するには至りませんが、こちらは悪役大活躍のイベントまでには間に合わせたい、な……!

※種族の設定に問題があったので削除いたしました。
今まで通り、拙宅キャラには種族の設定はないものとお考え下されば幸いです。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -