暴走する妄想
企画FORTVNE様専用ブログ!

/キャラ/交換

2011/07/07(Thu)
定期的にいなくなる(0)

ね!

悪役にコンビを投下したいなあと考えています。
キリキザンとギラスのどっか。両方同じ方に頂いたので許可とりに行かないとっε=(ノ゚ー゚)ノ
とうとう我慢出来ずにギラスです(笑)

マイアジしゃびヌイ相関図萌えた。そして萌えた!

研究班揃いましたね賑やか賑やか!
揃ったお祝いになんかかきたいですね書きたい描きたい。

私はエスパーじゃないですヒューロさんが可愛いのがいけないのよ……。
ヒューロさん受けでも攻めでもNLでも美味しくてヒューロさんオールマイティヒューロさん萌えの塊。

天階祭日あと2本は投下したい。

業務班にキャラ投下予定です。

実はしゃびもリンフォもFさんも種族一族考えてあるんですよね……。
でも世界観的にどうかなぁって感じで……。
うーんちょっと長くなっちゃうけど個人的な方に質問メールしても大丈夫ですかね……。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -