暴走する妄想
企画FORTVNE様専用ブログ!

/キャラ/交換

2011/06/28(Tue)
これだけは言っておく(0)
マイアジもアジマイもうまい(どーん)←

※敬語崩壊
いや私当初完全に義兄作るなら受けかな〜とか思ってたけど予想外にというかもうマイカくんマジマイカ様というかマイカくんが攻めかな〜とか思ってたけどだって
もうなんていうかとりあえず二人一緒にいればどっちでもいいんだけどね!
なんか上下はトランプとかじゃんけんで決めてればいいよって思ったけどアジカくんにはなんかそういうのめちゃくちゃ弱いとかいう無駄にもほどがある設定がついてて無理だった。
しかも本人気づいてないんだぜ!笑っちゃうよな!
とにかく何が言いたいかってもうどっちでもいいよってかいや最初にいいましたねマイアジもアジマイもぷまい。
マイアジマイまじ一緒にいるだけで萌えるレベルにまで成長してくれるなんて……。

ところで二人はそういう関係なんです?←←←


(以上入江さんの裏かける記事を読んでの暴走でした)

今日浮上しすぎわろた。
入江さんまじついったーやろうよー←


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -