暴走する妄想
企画FORTVNE様専用ブログ!

/キャラ/交換

2011/06/28(Tue)
今日も今日とて(0)

デジタル練習。

というわけでアジカくん。
デザインは入江さんに考えていただきました!
だから入江さんの描いたアジカくんのが公式なのです(笑)

*アジカ(ウィンディ♂)
シャヴィの義兄。
アガット・イアで骨董屋のような店をやっている。
自ら遺跡などに足を運び、商品となるべく珍しい品物を集めている。
主に魔法補助具の材料となるものを扱っているが、依頼があれば魔法補助具として加工してから売ることもある。。
両親を事故で亡くし、義弟と二人で暮らしていくためにAIUへの進学を諦め働き始めた。
今の店はそのときお世話になった店主が隠居する際、後を継いで店主となった。
時には危険地区にも単身乗り込むため、魔法だけでなく腕っ節もかなりのもの。
普段は滅多に笑わず、無表情のことが多いが、マイカくんにシャヴィの話をする時だけはデレデレ。頬緩みっぱなし。
シャヴィを溺愛しているが、本人を前にするとキツイ物言いしか出来ずに後から後悔しまくってマイカくんに泣きついている。
ヌイさんのことも大切だが、ちょっとシャヴィと仲良すぎじゃないかと思っている。

「さぁて、ちょっと行ってくるかね。後、任せたぞ」
「俺はね、シャヴィのためだったらどんな危険なことだって出来るんだよ。……まぁ、半分は趣味だけどさ」
「マイ……最近シャヴィが反抗期みたいなんだけど、どう思う」


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -