暴走する妄想
企画FORTVNE様専用ブログ!

/キャラ/交換

2011/06/28(Tue)
入江さんに妄想!(0)

間違えた電波!※微下ネタ

マイカくんとアジカくんはリバですよね!
二人のこと知ってる人からすればマイカくんのキャラ的にマイカくん×アジカくんなんだけど、アジカくんは襲い受けからのマジ襲っちゃいましたパターンで←
アジカくんの抜いたげようかにニヤけて仕事中抑えるのに必死でした笑
ツーショットありがとうございます会話まで可愛い!
アジカくんはバイトのサユちゃんに「店長って彼女とかいるの?」って聞かれて「いるよ。ミカちゃんっての。かーあいいよ」とか言ってればいいです。心の中で彼女じゃないけどとか思ってます。
もう抜きっことかしてたらいいよ←←←
二人はもう幼馴染み並みに長い付き合いでいいと思います。
アジカくんはAIU行ってないのでその前からの付き合いなのは間違いないんですと勝手に断言←
親友おいしすぎて親友。マイ呼び特別FOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!
そしてヌイさんとシャヴィのツーショット&設定許可ありがとうございます!後ほど設定に加えさせていただきます^^
シャヴィ基本義兄に懐いてませんからね!アジカくんざまあ^^^^^^^(デジャヴ)
でも自分を育ててくれたことは感謝してるし、尊敬もしてます。でもそれ以上にヌイさんがすきなんだな!

私にもいちゃついてるように見えたとかそんな馬鹿なちょっとお前さんら可愛すぎやしませんかシャヴィそこちょっと変われ。
それこそ二人は兄弟みたいな関係だと全力のときめきが!



「…………………………」
「(あー…………)まぁ、落ち着け」
「ヌイ、お前ちょっと、表、出ろ?(精一杯の笑顔」
「やめろ馬鹿」


マイカくんがとめてくれるから大丈夫ですよヌイさん!
それにシャヴィが庇ってくれるので大丈夫ですよヌイさん!
ヌイさん可愛い!!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -