暴走する妄想
企画FORTVNE様専用ブログ!

/キャラ/交換

2011/06/27(Mon)
いろいろ(1)

ヒューロさんマルギットさんお借りしました。

お察しの通り、私はデジ絵が描けません。
ついでに漫画も描けません。
なので両方いっぺんに練習しようぜとか馬鹿なこと考えた馬鹿はここです。私です。
リンフォちゃんには私が乗り移った模様。
彼女は言い忘れてただけとか……本当は彼氏募集中なんですよねヒューロさん!←
もうヒューロさんのことをよこしまな目でしか見れません誰か助けて。
今度はヒューロさんアナログで描きたいです。
アナログならもう少しちゃんとしたヒューロさんがかけるはず……。
てか余所様子で練習してすみません。

いろんなところで駅長のマスターズブックのご回答ありがとうございます!
私が見た限りマスターズブック所持者はいなさそうなので(見逃してたら申し訳ないです)うちの駅長はマスターズブック所持になりそうです。

そしてアジカくんの設定もチマチマ。
マイカくんとの関係のところに力を入れて設定作りそうな私怖い。
マイカくんの綴りってMicaだから、これってたぶんミカって発音する言葉の方が多いですよね。
アジカくんはマイカくんのことマイって呼んでる設定だけど、ミカでも可愛いなあとか思ってます。
そこんところどう思いますか(電波)

ヌイさんとシャヴィ、マルギットさんとリンフォも正式に設定に加えるお友達になってほしいなあとか←
マルギットさんとリンフォは同じ研究班の仲間で、一緒にお昼食べたり研究談義したりするようなお友達。
ヌイさんとシャヴィはヌイさんマジもふもふ。えーと……家族?ぐるみの付き合いで、お兄さん的存在?少なくとも義兄のアジカくんよりはヌイさんに懐いてますシャヴィ。
アジカくんざまあ^^^^^^^^^

駅長さんを出すってことで文字の街に関連したキャラとしてヨスガラちゃんを、アジカくんの店のバイト?としてサユちゃんとエルヴィスくんをエアーっ子予定。

なんかもう文字の街に対する妄想が止まらないです。
リンフォちゃんは遺跡好きだし、駅長は関係者にするつもりなので。あと、アジカくんも遺跡には仕事柄よく行くから駅長とも顔見知り、とかで。
とにかくうちの子たちはアガット・イアの次に文字の街に入り浸ってそうな(笑)

相変わらずまとまりのない内容でした!←


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -