暴走する妄想
企画FORTVNE様専用ブログ!

/キャラ/交換

2011/06/03(Fri)
反応とか(0)
一度空けるとなかなか書かなくなってしまいます葵衣です。

・交換企画!
こちらで大丈夫でしょうか?
私は土日なら一日中暇ですのでぜひ参加したいです^^

・駅長募集
すっげぇ食い付きたい……←

・マイカくん
マイカくんがド攻め顔で惚れた。アジカくん(もふもふ♂)とは親友だよ!
いまのところ決まっているのは、アジカくんはマイカくんをマイって呼んでて、同僚に彼女と勘違いされる→男だし→え、彼氏……?→悪ノリマイカくんが同僚の前でわざとちゃこら→同僚「マジネタ!」

・だめだ
反応したいことが多すぎて何にも反応できてないorz

・あ
リンフォちゃんがいつ研究班に入ったのか2パターン考えてみました。
→バルトさんと同じ時期
まあ長生きだしそれくらいいてもおかしくないけど、そんなに長く留まってるかなぁ?って感じ。
→マルギットさんの後
一年前くらいかな?ついったーネタですが、マルギットさんを最初先輩って呼んでたりとか。こっちのが設定的にあってるかな?

・ところで
リンフォちゃんの歳いくつにしよう。
許させる限界のところまで長生きにしたいのですが、何歳くらいなら大丈夫なんでしょうか?(微電波)



こんなところか?
もう定期ポストにしたいくらいだけどマジ発電所家族。


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -