暴走する妄想
企画FORTVNE様専用ブログ!

/キャラ/交換

2011/05/21(Sat)
図書館キャラ語りバトン(0)

『図書館キャラ語りバトン』

【お子さんのお名前】
シャヴィ・スヴァルトゥル

【原型と特性、性格】ヘルガー、はやおき、のうてんきで粘り強い

【名前の由来】シャヴィはグルジア語で黒というらしいです。それに併せて黒という意味のスヴァルトゥルをつけました。

【覚えている技】かえんほうしゃ、かみくだく、イカサマ、れんごく(※予定)

【お子さんのこれからについて】同じ発電所職員の方と仲良くさせて頂きたいなっなんて!外にも進出したい。

【語って下さい】
・お子さんに対する思い入れ
最初は人間にしようと思ってたのに、どうしても尻尾つけたくて亜人にしたこと?

・実データをどう反映させたか
設定には書いてないけど、朝が早いです。

・キャラを作る上でのこだわり
【妄想して下さい】
・現代パロでのお子さん
クラスで孤立するけど凄い仲良しの幼馴染みが他クラスにいたり、先輩に可愛がられたりしてそう。

・学パロでのお子さん
しまった↑ので。

・軍パロでのお子さん
偉い人の側近とかになって、同期に嫉まれて嫌がらせを受ける。

・性転換したお子さん
ちっちゃい。

【図書館企画でやってほしい事】
まだまだこれからなのでなんとも。




とりあえずシャヴィくんは同年に嫌われたりからかわれたりして、年上には可愛がられるタイプ。
年下は未知。


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -