通りすがりのゴリラさん
2014/04/22 02:07

※相変わらず気持ち悪い内容でお送りします


地球なら私が寝とったぜ!!
そんな寝言をかましながら寧ろ一年経ても貴女の記憶に残っていられた感動にこの世もまだ捨てたもんじゃないとサッカーボールを抱きしめました

質問の好きな膝裏はなんですかに回答させて頂きますが、シミひとつない綺麗な膝裏が重視されている世間でありますけど私は汗で蒸れてしまって掻き傷が赤く長くついた、そんな日常を感じさせられる膝裏が好きです。
掻き傷でなくともありのままであればそれでいい。
汚すぎず綺麗すぎず、筋肉もなさすぎずつきすぎず程よい、つまるところ成長途中のショタの膝裏が旬だということですね!
アニメだとどうしても綺麗に描かれてしまうので三次元ショタの膝裏を発見するとテンションが上がります。あと二、三ヶ月で短パン小僧溢れる季節がやって来ますよウオオオオ
ロリの膝裏は冬でもスカート履いてれば見れますけどショタは期間限定だし!あ、でもたまに元気すぎて冬でも半袖短パンっ子が出ますがそれでも夏の膝裏は格別です。

もうりっちーとお話すると興奮が収まらないから大変ですわ〜><
…って、いけね!ゴリラさんだった!これはやっちゃいましたよ(ベータちゃん式てへぺろ)(ただ名前で呼びたかっただけ)
稲妻最終回迎えたのはショックでしたが、社長が今新作を開発中みたいなので…強く、生きましょう……
私もゴリラさんの作品を楽しみにしながら通わせて頂きます。
はよそのうるせえ口閉じやがれと思われる頃でしょうので、最後に一言。これからもどうぞよろしくお願いします!*\(^o^)/*



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -