profile



◎P*nut.
『ピーナッツ』って読みます。読めねぇよ!とか突っ込まないで…っ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)あわわ
ナッツが好きっていう安直な理由からつけました。A*mond(アーモンド)と迷った←




◎陸空
これまた読みにくく…(゜∀゜;)『りく』って読みます。
読まない音を付けるのが好きっていう迷惑な奴です、はい。




◎誕生日&血液型
8月27日の乙女座☆
そしてO型(何故か間違われない…)




◎趣味
妄想は勿論、他にはビリヤード、読書、ゲーム、ドライブ、音楽とか色々あります。意外にも料理とかもやります。最近はヨガも始めました。
全てに共通する事は別に上手い訳ではないという事(つд`)。゜
もっと詳しく




◎特技
高速瞬きが出来ますっ!
が、何の役にもたたない…っ!

犬によくなつかれる!
ってコレ特技なのか!?




◎性格
ネガティブとポジティブのちょうど中間だと。

細かい事はあまり気にしない。でもどうでもいい事にこだわる。例えば…テレビの音量は『24』とか←まじどうでもいい


あと、思った事が顔にでるので、わかりやすいとよく言われます。ミステリアスとは無縁なようです。

ご存知の方も多いかもしれませんが、よく噛みます(・ω・`)




◎外見
黒髪ストレート(実は癖っ毛)のミディアム。
顔は…ONとOFFでだいぶ違います(*´∇`*)

服装はシンプルなのが好きです。白が多めでさし色に色々。アクセサリーとかついつい集めてしまう。
ネットで買うことが多いですね。ZO●Oにはお世話になってます(*´v`*)

身長は157cm
まだ伸びると信じて牛乳飲んでます!






◎愛用品
SP&CDは、あじ●んす。

化粧水は、CMでお馴染み(?)のオンリーワンゲル。あとアル●オンのスキコンを2日に1回コットンパック(←けちッた)

メイクよりスキンケアに力を入れてます(*ノノ)
ち●れの美白美容液はホントに白くなったからびっくり!

コスメは、ほぼカ●ボウさん。発色が気に入ってます。

サプリメントは、DH●のマルチビタミン、野菜粒、鉄分、ギムネマ飲んでます。

ボディクリームは、ニベ●。乾燥肌なので欠かせないのです…(´∀`;)


…●多いな!!!(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)




◎好きな食べ物
甘いものに目がないんです(*ノノ)大好き。
朝から菓子パンでもOKです!

チーズも好き!
カレーも好き!




◎きらい
食べ物ではウニとかイクラとかタラコとか…魚卵がダメです(>_<)
あと甘いもの好きなくせにアンコが食べれない…。でも白餡は大丈夫(o^∀^o)←

納豆もチャレンジしたけどだめでした…。



食べ物以外では断然、虫が苦手。
特に足がいっぱいある奴。想像しただけで鳥肌が…。






◎最後に
ここまで見てくださってありがとうございました。
自己紹介ってなんだか照れます(*ノノ)
しかも特にコレと言ったものもなく…逆に申し訳ないです(汗)

どこにでもいるフツーなやつですが、どうぞよろしくお願いします(*´∇`*)




prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -